My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

SIDIの互換ヒールが気になる🤔

 

アップヒール ロードラバーヒール SIDIロード/トライアスロンシューズ用 左右セット レッド
リエーター情報なし
アップヒール

 

 SIDIシューズはヒールが交換できるようになってます。このブログでもこのヒールを交換するたびにネタにしてきました

 こおいうふうに交換用のパーツがあって、しかも簡単に手に入るのはとてもいいと思います。だけど、SIDIの純正のヒールは薄くって、すぐに削れちゃうんですよ。

 そこで、やっぱり考える人がいるんですね。厚底(?)ヒール。

 薄い薄いって文句言ってるんじゃなくて、じゃ、厚いの作ってみようって作ってみる人。この差は大きいね

 ちなみに、赤と黒があってつけるとこんな感じ。

 なんか、こうやって見てみるとなんか違和感ありますね。かっちょわる!みたいな

 だけど、レビュー読むと、歩きやすいって書いてあります。

 即、ポチっとしようとしたら、高いですね

 送料入れると2000円超。純正品の10倍もつなら高くはないか。