My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

お昼のニュースに驚いた😲ピエール瀧さん逮捕

 

SINGLES and STRIKES
電気グルーヴ
Ki/oon Music Inc.

 

 今日のお昼のニュースを見て驚きました。ピエール瀧さんがコカインを使用したとして逮捕。

 実は私、最近電気グルーヴにはまってまして、昔のアルバムなんかをAmazonでポチっていたところです。先月もNHKのSONGに電気グルーヴ出てましたよね。録画して何回も観てたところです。

 

 映画やドラマだってたくさん出てましたよね。「踊る大捜査線」とか「とと姉ちゃん」にも出てた。全部お蔵入りでしょうか。電気グルーヴは?今、ツアーの最中だそうじゃないですか。

 

 自分が終わるだけじゃなくて、周囲にも多大な迷惑をかけることになるのは重々わかってるはずだろうに。ヒット曲「シャングリア」をこんなニュースのバッグで聴きたくはなかったよ