My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

俺の後ろに立つな💦

 

 うちの勤め先のエレベーターなんですが、最近化粧直ししましてモニターとかが付きました。テナントさん専用なので滅多に自分は乗らないのですが、たまに乗るとドキッとします。
 カメラはエレベーターの天井の隅に付けられているので、ちょうど俺の後頭部を斜め上から見た感じになるんですね。

 で、普段は見ないアングルで自分を見下ろすことになるわけですが、髪は薄いし、白いしもう、嫌になっちゃう
 自分は白髪を染めてるんですが、自分の後頭部まで気が回らず、非常にみっともない姿になってたりするんですわあぁ、今すぐ染め直したいみたいに居ても立ってもいられなくなります

 そんな時、ゴルゴ13の気持ちがよくわかります

バンプレスト ゴルゴ13 俺の後ろに立つな 白スーツ
バンプレスト
バンプレスト