My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

バレンタインデーです( ̄ー ̄)

 この事務所には女性が3人おりまして、全員独身。毎年バレンタインデーにはチョコをくれます。

 今年はこんなです。

 まぁ、まだ左のはいいけど、右のアンパンマンチョコレートはどうよ。こんな義理チョコもらっても全然うれしくないですこれで来月はちゃんとお返ししないとすっごい機嫌悪くなるんですよ。お返し目的か!?みたいな。なんか腹立つ

 そして3人目のは

 ポッキー!あぁ、これで何を返せというのでせうか

 日経に載ってたゴディバの全面広告が随分話題になっていましたよね。

ゴディバの新聞広告『日本は、義理チョコやめよう。』に反響の声続々!! 「ホントそう」「義理はいらない」など

 俺も全く同意見です。中には義理チョコあげるのが大好きな女性もいるけどね