My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

wena wrist 買いました

 ふっ、ふっ、ふっ、wena買いました

 wenaが届いたら、ベルトの長さの調整をしてもらいに近所の時計屋さんに行こうと思っていたら、なんと、そのままで俺の細腕にピッタリでした。このデフォルトの腕周りはMだそうです。今、説明書が手元にないから記憶で書きますが、A4くらいの説明書の裏側一面、ベルトのサイズについての説明でした。XSからXXL(?)まで、サイズを調整するために、どのコマを外すか、どのコマをどこに足すかが詳しく図解してありました。この時計はバックルの部分が振動するので、ベルトが腕にちゃんと合ってないと振動をきちんと感じられないわけで、この長さの調整は重要なわけですね。納得。

 ロボコップの目の部分みたいです

 このメタリックな感じが俺のPC VAIOにピッタリ。

 バックルの真ん中についているのがスイッチです。スイッチは一つしかないので、このスイッチには

 1回押し
 3回押し
 5回押し
 1秒長押し
 3秒長押し
 6秒長押し
 9秒長押し

 このそれぞれに機能が割り付けてあります。とても覚えらんねぇまっ、全部覚える必要はないんですけどね 

 さて、まず、しょっぱなからなんですが「通知フィルタリングを編集」がいくらやってもうまくできません。ググってみるもののヒントは皆無。サポートに聞いてみようとやっと決めたら、なんとかできましたでも、これ、やっぱバグじゃないのかな。他の人はみんなすんなり編集できたのかな?機会があったら、少し掘り下げてみよかな。

 また折を見て使用感など投稿したいと思います