My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

【補】『疾風スプリンター』観てきました


 映画館には実際に撮影に使われたというメリダのバイクが2台飾ってあって、せっかくスマホでそれを写真におさめたのに、その撮ったはずの画像がスマホの中に見つからなくて、Xperiaのバグかなんかで画像が保存されていないのかと諦めてたんですが、今日、ZenUIのファイルマネージャーをいじっていたら出てきました。このZenUIのファイルマネージャーをインストしてから時々こんな(撮った画像が見つからない)ことがあるので、ZenUIのバグかもしれんな。

 Merida、全面バックアップですねバーレーンメリダで新城も乗ってるから、今年はメリダ売れまくり