My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ビブタイツ買いました

 一本しか持っていない冬用のビブタイツのお尻が白くなってきました。繊維の中に入っているゴムが切れてきたみたいです。もう少し着られそな気がしますが、サイクリングの最中にお尻が裂けても困るし、生地も薄くなっていてなんだか寒そう。なので、新しいのを買いました

 Cosmic Elite Thermo Bib Tights!

 

 やはり一着しか持っていない冬用のジャケットがMavicなので、今回もMavicにしてみました。

 買ってからわかったのですが、お尻のパッドに特徴があるようです。

 今までのパッドとはだいぶ感触が違います。ちょうど、沖縄でもらったSUGOiのショーツのパッドに似ています。

 足首のところも、半袖ジャージの袖ぐりと同じ構造で、ジッパーなんかは着いていません。

 これは脱ぎ着しやすいのかな???

 生地は、今まで着ていたタイツと同じ感じで、いちおう0℃~用ですが、さすがに昨日は寒くて「早速、着て走ってみました」ってなわけにはいきませんでした情けな

マヴィック(マヴィック) COSMIC ELITE THERMO BIB TIGHTS コスミック エリート サーモ ビブタイツ L38222600 BLACK/WH サイクルウエア (ブラック×ホワイト/L/Men's)
リエーター情報なし
マヴィック