My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ヤバッ!花粉症デビューかも

 一昨日から鼻がムズムズして、大きなクシャミを連発するようになりました。最初は鼻風邪かと思っていたんですが、これはどうやら花粉症かな

 ついに罹ってしまったかって感じです。早速、漢方薬買ってきました。

 小青竜湯(しょうせいりゅうとう)です。さて、効くかな

 会社の花粉症の先輩に言わせると、桜の時期が一番つらいんだそうで、「今がピークです」と。ただ、スギ花粉が原因だと、ピークはこれからだとか

 そだ。せっかく写真撮ったから、ついでに、この写真も貼っておこうかな。

 俺のひび割れた指。すごい痛いです