My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

新年度ですね

 先週の土曜日、26日。家に帰ると散らかった食卓の横に花。金属製の水筒に挿してあります。

 きっと息子かな。出るかどうかわからないとか言ってたけど、出たんだな、きっと。卒業式。一年留年してるので、出ても知ってる人が居ないからどうしようかなと話していた息子でした。

 しかし、花瓶なかったけか?水筒にぶっさすとは、さすが男の子

 

 今日は入社式です。

 なんだか入社が近づくにつれて元気がないように見える息子。なんでも、入社するとすぐに試験があるそうで、どうやら、それがプレッシャーになっているようです。簿記の試験と情報処理、あと、もう一科目。

 息子よこれから本番だよ。これから本当の競争だよお手本にならないお父さんで面目ないです