My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ちょっと気になる曲を見つけたので探してみたら、それは映画「シャカリキ」のサントラでした

Beautiful World - FreeTempo

 

 ちょっと気になる曲があったので、ネットでその曲が何なのか検索してみたら、それは、なんと映画「シャカリキ」のサントラでした。今、自転車のコミックといったら「弱虫ペダル」全盛ですが、俺が自転車始めた頃は「シャカリキ」でしたね。俺も、買いましたよ単行本。
 シャカリキの続きがあったらどういう展開になってたかなぁ。テルは今頃、ツールでモン・ヴァントゥとか登ってたかな 

 中古ですが、ポチッとしました

HANZAWA TAKESHI presents MUSIC FROM THE MOTION PICTURE「SHAKARIKI!」
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)