My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

おいおい、BABYMETALの2ndアルバムを予約したけど危ないところだったよ

 世界同時発売のベビーメタルの2ndアルバム、"METAL RESISTANCE"ですが、今朝アマゾンでポチッと予約しました。それで、ブログのネタにしようと、もっかいアマゾン見てみたら、なんと予約販売が終わってます再開するのかもしれないけどね。ふー、危ないところだったぜ。
 DVDの付いてない版の方はまだ予約受け付けてるみたいです。それと、定価3,500円のところを足元見て4,500円で予約受け付けてるところも、まだ、予約はやってました。

【早期購入特典あり】METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)(DVD付)(BABYMETAL 防水クリア・ロゴステッカー付)
トイズファクトリー
トイズファクトリー

こちらは、DVDが付かない版

【早期購入特典あり】METAL RESISTANCE(通常盤)(BABYMETAL 防水クリア・ロゴステッカー付)
トイズファクトリー
トイズファクトリー

こちらは4,500円也

METAL RESISTANCE(初回生産限定盤)(DVD付)
トイズファクトリー
トイズファクトリー

いやぁー、楽しみですね待ち遠しいぞぉ

 

あと、ついでみたいな書き方で恐縮ですが、可憐Girl's、完璧だな。もっ、まいんち聴いてます

Fly To The Future
Geneon =music=
Geneon =music=

これは動画がついてるんですが、まだほくろがあった頃の中元すず香を観ることができます。このFly TO The Futureとか、アニメが見たいとか、またBABYMETALで歌ってほしいな

 

【2016.01.21追補】今、アマゾン確認したら早期特典付きの初回限定CD(DVD付)の予約再開されてますね。どうせいずれ買おうと思ってる人は今のうち