My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

『ゴーン・ガール』観ました

 

 少し前の話ですがWOWOWで観ました。

 この映画、どんでん返しやら、思いもよらない方向に話が進んでいくので、なるべく予備知識がない方が楽しめると思います。だからネタバレになるようなことは極力書かないようにしたいんですが、そうなると、何も書けねぇ!みたいな

 一つ。この映画は結婚とは何か、夫婦とは何かを考えさせる映画だったと思います。身につまされるそこまでは言わないけれども、我が夫婦、我が結婚を顧みるにいろいろ考えるところの多い作品でありましたなんで、どうして、うちの………

 一回観て、2,3日後にもう一回観ました。また観たい。なんでかわからないんですが、また観たい。いっそ、ハードカバーのBR買おうかしらん。映画の中に出てくる、奥さんの絵本付です。けっこう欲しいかも

ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
リエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン