My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

アフェリエイトの収入を公開するよ(笑)

 このブログはアドバンスっていう有料のコースで、俺は毎月290円(だったかな)を払ってます。有料会員だとどこが違うかというと、詳細なアクセスレポートが毎日提供されることが一つ、もう一つはアフェリエイトができることです。アフェリエイトと言ってもAmazon限定みたいなもんでGoogleアドセンスなんかは使えません。

 俺のブログにはたまにAmazonへの商品リンクが貼ってあります。

 例えばこんなふうに

 

Babymetal
Imports
Imports

とか、 

Babymetal Dark Knights Japanese Metal 公式 メンズ 新しい ブラック T Shirt
BabyMetal
BabyMetal

 とか、

Fly To The Future(初回限定盤)
Geneon =music=
Geneon =music=

 みたいに。

 これをクリックして買ってくれれば、俺に1%くらい(だったっけ?)の手数料が入るという仕組みです。まぁ、そんな人は滅多にいないので、料率なんかよく知らない

 

 先日、超久しぶりにAmazonからアフェリエイトの手数料を払うというメールがありました。

 確か、一年以上ぶり。金額は1,036円也。 まっ、そんなもんだ

 毎月千円入ってくるなら、まだやる気も出ますが、年に1,000円じゃねぇお小遣い稼ぎには程遠いです