My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

息子が帰国して一週間

 一年間オレゴンで大学に通っていた一人息子が先週帰ってきました。えらく髪が伸びていたので、そこにまず驚きました

 ジャニーズかっよくジャニーズ知らないけど

 なかなか向こうで床屋に行けなかったそうで、早速次の日、近所で散髪してきてました。

 

 前にも書きましたが早かったね。8月末に出かけて、今6月だから10か月弱です。

 彼が帰ってくるんで、彼の好物のガリガリ君越後製菓のせんべいを買いそろえ、普段は1本しか買わない牛乳パックを3本買い、トロピカーナオレンジジュースを買いました。そうそう、ミネラルウォーターしか飲まない彼のために爽快ドラッグに水を注文。洗濯物は倍になり、洗い物も倍になりました。

 また、始まるね。そんな毎日が