My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに横浜ベイサイドマリーナ

 久しぶりに走りました。ほんとはもっと走りたいのだけれど、いろいろ休日は休日でやることが……なかなか走れません

 それでもなんとか、日曜日の午前中、久しぶりに横浜ベイサイドマリーナまで行ってきました。

 ここに着いたのは10時少し過ぎてましたが、駐車場に入る車がズラッーと並んでました。クルーザーの試乗会とかやってまして、お金に余裕のありそうな方々がたくさん試乗に来ていました。こんなところに自分のクルーザーとか留めておける人は人生勝ち組だね。それに較べて俺ときたら10年乗った車、今度どうすっかな、みたいな

 すっごく大きなクルーザーも留まってました。ちょっとアングルが悪くて大きさが伝わらないかな。

 ウルフ・オブ・ウォールストリートでディカプリオが乗っていたクルーザーを思い出しました。

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート [Blu-ray]
レオナルド・ディカプリオ,ジョナ・ヒル,マーゴット・ロビー,マシュー・マコノヒー,ジャン・デュジャルダン
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン