My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

vivosmart J のファームウェアが3.00にアップしました

 少し前にアップされてたvivosmartのファームウェア
 3.00にアップしてみました。

 内容はBlutooth周りだと言う事でしたが、アナウンスの通りかなり改善されていました。

 今までペアリングしてあるスマホ(俺の場合はタブレットですが)と離れてBluetoothの接続が切れると、再度、そのスマホに近づいてもなかなかBluetoothの接続が復活しなかったんですね。でも、このバージョンアップで、ほぼ100発100中で接続が回復されるようになりました。

 Bluetooth接続したタブレットが受信したgmailをこの小さなリストバンドで読めるのはなかなか面白い。

 

 ただ、やはりアプリのデキはUPが一歩先を行ってる感じがしますね。Garmin Connectの更なる改善に期待したいと思います