My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

LONGRIDERSに萌えた

 じゃなくて、LONGRIDERSに燃えた

 俺がいつもチェックしてる気になるブログに載ってたロングライドの同人誌なんですが、買ってみました。内容はこんなです。

 世の中凄い人がいるね。

 俺もつい先日、麦草峠に行ってきたわけだけど、狭山から自走する人もいるわけだ

 

 そういえば、随分前のことだけど、「自転車ですかぁ」って声かけてきたアイドルみたいに可愛い女の子に「どこらへんまで漕ぐんですか?」って問い返したら、それこそ萌え顔で「直江津!」と言われてぶっ飛んだのを思い出しました

 

 まぁ、ここに記事を書けるような人はやっぱり特別だと思うんだが、俺も200kmくらいは一回走ってみたいな。そうだな、予定してるブログのタイトルとしては

 「50過ぎのおっさんですが、山中湖往復してきました。もちろん自転車で。」とか「東京湾、一周してみたら、次の日会社行けませんでした(爆)。」とか。

 どうだろう