My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

飽きてきたぁ...UP

 6月にUP by JAWBONEを買ってからというもの、ほとんど24時間リストに装着しっぱなしの俺です。最近はアプリもバージョンアップして、少しは気の利いたことをことを言ってくれるようになりました。
 今回、俺が250万歩を走破したことを伝えてくれました。6月からだから、およそ9ヶ月。2,010kmだそうです。

 そうなんだけどぉ、

 全然感動ないっす

 で?みたいなやっぱヨーロッパを横断したとこか言われてもねぇ。アフリカを目指しましょうとか言われてもねぇ。やっぱ、東京から下関に着きましたとか。九州に渡りましょうとか、台湾に渡りましょうとかぐらい言ってくれればもう少し実感があるかも。いや、やっぱ無理だな。きっとそれでも感動はないな。だって、そんな歩いた距離にあんま興味ないから自転車の走行距離だったら興味があるけどね。
 結局、飽きてきたってことかな???ここはやっぱりPolar LOOPに乗り換えを真剣に検討しますか