My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

パワーアシストホイールがちょっと面白い件


 これ、ホイールだけで完結しているパワーアシストホイールだそうです。つまり、どの自転車にも後付けできる。

 写真の自転車はChinelliって書いてあるから、きっとこのホイール用の特別な自転車ってわけではなくて、普通に売ってるやつなんでしょうやね。

 つまり、俺の今のLOOK566でもホイールを交換すれば使えるってことですよね。

 そんなに使いたいのかっと言われれば、「いえ、そんなに」って答えにはなるんですが、一回こいつでヤビツ峠でも登ってみたらどうなるか。興味はあります

 時速35㎞までアシストしてくれるそうです