My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

この前買ってきたSIDIのヒールを交換した


 先日Y’sで買ってきたSIDIのヒールを交換しようと思ったら!なんと、

 形が違う

 上の画像を見てみてください。俺のSIDI FIVEのヒールはハート型をしてるんですけど、Y'sで買ってきたのは丸い形。2種類あったかY’sには一種類しか置いてなかった。

 けど、全然平気平気邪魔な部分をカッターでカットしてみました。

 まぁ、俺にしてみれば上々の出来栄え

 思ったが、これもビジネスシューズと同じで、早めに取り替えておかないとネジ山がつぶれて、パーツを取り外すのが大変になりそうだ。

 歩くときはクリートを痛めないように、どうしてもこの踵の部分に体重を乗せてしまう。一年ちょっともったのかな?もった方かな。