My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

走り初めしてきました。


 実は12月は一度も走れませんでした。11月の終わりに新東名を走って以来、実に35日ぶりかな

 寒さにめげそうになりましたが、つま先に携帯カイロを貼り(この技はcozyに教えてもらいました)、もちろん、その上にシューズカバーをして、走ってきました。
 例によって大黒ふ頭まで行きましたが、想像通り、15号線の沿道は箱根駅伝の応援の人たちであふれていました。一昨年だったかな、駅伝の追走やったこともありましたね。今回は、まだ選手が走る前の15号線をちょっとだけ走ってきました。

 で、やっぱ、こんだけ走ってないと、やっぱ65kmもきついね!右の膝がガタガタです。階段、上るのはいいんだけど、下るのが、もう大変。やっぱ練習は嘘つかないね