My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社で定期健康診断を受けた

 昨日は会社で定期健康診断がありました。腹囲は順調に増えてる俺ですが自転車始めてから、血液の数値はよく、こんなにいつも(診断のランクが)Aの人も珍しいと言われてました。

 が!

 今年は血圧が高いと言われてしまいました。深呼吸して何回か測り直しましたが、やっぱり高い。先生も、去年まで正常値だったのに、今年急にどうしたんだ!去年の数字はあってるのか!?誰が測ったんだ!と不思議そうでした。
 最近、いろいろ、あれが、あれだからか?

 149/99ぐらいなんですけどね。でも、とにかく血圧計買うブルートゥースで値を自動的にPCに転送できるやつ買う(そんなのあるのかな?)