My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

DELLのDIMENSIONをソフマップに売却:10,000円

 今日、ソフマップから、先日買取に出したDELL DIMENSION S2400の査定結果の電話がありました。父が会社で使ってたなんですけどね俺の家に持ってきて使おうかとも思ったんですが、だいぶ古いし、何より、この前、HPのパソコンを買ったおまけとして、古いパソコンを最低でも1万円で買い取ってくれるというじゃありませんかちょうど、この前壊れて捨てようと思ってた自作パソコンがあるので、そいつを出そうかと持ったら、自作はだめとのことで、DELLのパソコンを買い取りに出しました。これはOSがXPなんですが、今は最低でもVISTAじゃないと査定がつかないそうです。つまり、買取査定は0円だったんですが、HPを買った人向けのプログラムが適用されまして、最低補償額10,000円をゲットということになりました

 今、パソコンを捨てるのに4,200円かかりますからね。一万円で売れたのはラッキーでしたねなんか、こんな小銭ばっか稼いでいるような気がします>俺