My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ホテルイースト21で六三四(ムサシ)ランチ


 東陽町のホテルイースト21でランチしてきました。ここの「鉄板焼 木場」は正面にスカイツリーが見えまして、それにちなんで「六三四(ムサシ)ランチ」と称して二人で6,340円の特別メニューです。スカイツリーを正面に見ながらのロケーションで鉄板焼で3,170円/人なら、ランチとしては安いですよね
 例のユッケの事件があったからでしょうか、母は「ウェルダン」にしてくれと頼んでました

 ここは毎年、父が会社の株主総会の会場に使ってたところです。そんな関係でここのホテルのレストランも時々利用してました。
 もう、敵対的な株主はいなくなったので、わざわざホテルの会議室を借りて株主総会をすることもなくなりましたけどね。でも一年に一回くらいは友好的な株主と株主総会の後に皆で食事してもいいかもね
 いつもはディズニーランドの観光客や結婚式の披露宴で賑やかですが、今日は心なしかひっそりとした感じでした。これも震災の影響でしょうか?今度はライトアップされたスカイツリーを見ながら食べたいもんです