My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ダイワロイホテルに泊まった:6,800円


大学の時によくつるんで遊んでた仲間と、大学の近くの割烹でしてきました。

東京から電車で一時間くらい。当時はその電車も開通してなかったんですけどね。

昔通った校舎や宿舎を散策して、して、ホテルに泊まって翌朝帰ってきました。他のみんなはそのままにでかけました。できない俺は一人で帰ってきました

大学卒業しておよそ25年。当時はできたばかりで、あっちもこっちもだった建物も、だいぶ古くなった感じは否めませんでした。ま、俺が入ったばかりの頃と今とじゃ、だいぶ割り当てられる予算も違うだろうから仕方ないっしょ。

樹木はおっきくなってましたね。まるで森の中の学校のようでしたよ。以前は遥か遠くまで見渡せたのが、鬱蒼と茂った木々で昔の景色が確認できず、自分がどこにいるかわかりにくかったくらいです。