My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社近くのY’sで買ったグローブ:4,390円


先日のヤビツ峠の下りが、あんまり寒かったので、早速極寒用のグローブを買いました。
-5℃~10℃用って書いてあります。

けど、なんだか来週から暖かくなるんですってまだ、今シーズン出番ありますよね

ついでに、じゃなくて、実はこっちが本題だったのですが、新しいスプロケットを注文してきました。しかも歯が27枚あるやつ。今の俺のが25枚だから2枚刃が多い。つまり、輪っかが大きい。つまり登り用ってことです

ちょっと情けないんですが、坂を登るたんびに、「あぁー、俺はヒルクライムにはむいてない」と思い知らされます。で、俺の体力により合うギアを求めました

シマノ(サイクル) 105 BLACK カセットスプロケット CS-5600 2345679147 ICS560010227

シマノ(サイクル)

このアイテムの詳細を見る