My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

駅中のコンビニで買ったNewsWeek:400円


読みたい記事があるときしか買わないのだけれど、今週号は特集「タバコが犯罪になる日」を読みたくて買いました。

で、結論から先に言って

とっとと、非合法化してくれ!

これ、マジです。非合法にでもしてくれなきゃ、止める自信がないです。

過去には何回か止めるチャンスがあったにもかかわらず、いまだにやめられないでいる俺。
俺が吸い始めた頃は、よっぽどの変わり者でもなけりゃ殆どが吸ってたもんな。タバコを吸わないと友達の輪の中に入れなかったものだよ。

世の中は変わって、肩身の狭い毎日。ほんと、タバコなんか薬(ヤク)と同じ扱いにしてくれぇ~。