My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

近所の薬局で買ったタミフルと頓服:1,630円


インフルエンザ、喰らっちまいました。

土曜の午前中、予定通りPHS(後述)を手に入れ、午後から、いろいろいじって遊ぼぉ~、とか考えてたら、なんか体の調子がおかしい。午後はほとんど寝ていたのだが、夜になったら38度を越す発熱。

うぅ、く、くるぢぃ~

次の日、日曜も診療している医者へ行く。そこで、検査をしてもらったらインフルエンザということでした。そうとわかったら、マスクしろ、待合室には戻るな、ここで待て、っと、もう、VIP待遇でした

で、ここの医院の処方で出してもらったのが、このタミフル

き、効きます。早めの処置が良かったんだが、土曜に症状が出て、今日(火曜)にはもう、こんなブログとか書いて遊んでる。噂ではインフルエンザの特効薬とか聞いてたけど、身を持って実感しました。

っと、未だ病みあがりだし、早く寝よぅ