My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Amazonで買ったCD、『全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ』:1,223円


全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
サンボマスター, 山口隆, 阿久悠
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


俺はあんまり、Maxiシングルは買わないんだけど。だって一曲の単価が割高だからね。でも、これは買っちまいました。

2曲目の『あの鐘を鳴らすのはあなた』、和田アキ子のカバーだが、なんで
いい曲だけどね

実は、Appleのミュージックストアで買ってもいいかなと思ったんだけど、これはSonyMusicだから、なかったんだね。Sonyのサイトで買ってもよかったんだけど、iPodには転送できないって言うからやめた。ここら辺の勢力図っていうか、力関係っていうか、微妙だね。

今後の動向を見守っていきたいと思います