My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ランズエンドで買ったネクタイ:7,245円


ランズエンドで、一番色がよくわからんのが、このネクタイだと思うよ。

送られてくるカタログと、webで見る色の印象が全然違うんだよね。俺の環境が悪いのかも知れんのだが、ランズエンドのウェブページだと、色見本がブラウザに表示されないんだよね。いろんなブラウザ試してみたけど、どれもそう。ノートンのせいかな、っとか考えるんだけど。そんなことあるのかな。

この俺の撮った写真くらいの画像は載せてほしいぞ。

以前にもネクタイを返品したことがあるんだ。ま、これは想像に近い色だったけどね。