My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

DELLで買った専用スピーカー:5,775円


とにかくぎりぎり幅のラックにモニタ他を収めているために、スピーカーを置く場所がないのね。左スピーカーなんか、モニタの後ろに置くしかないわけ。で、モニタの下側に付けるこれだったら置き場所に困らないな、っと思ってモニタと一緒にオーダーしました。AS501。新型だよね。

小さいから音質には期待してなかったんだけど、やっぱ想像通りというか、想像以上にというか、「鳴ればいいです」クラスのスピーカーだな

Dellの据え置き式のスピーカーは、会社で使っているけど、思ったより低音も出てるしいい感じなので、もしかしたら、こいつも結構使えるかも。っという淡い期待が本当はあったんだけど、甘かった。

値段は525円の送料込みだよ。

サブウーファーを繋ぐ端子があるみたいだから、サブウーファー購入を検討しよう。サブウーファーも結構使いこなしが大変らしいが。