My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

出光のスタンドで買ったバッテリー:16,212円



ちょっと出かけようと思って車のエンジンキーを回したのだけれど、セルが回らない。カーナビやラジオはつく。

ん?

見ると室内のスポットライトがつけっ放しになってる。バッテリーがあがったって事のようです。

これは女房の仕業です もっ~ ざけんなよぉ。

でも、そこは冷静に、「昨日車使った? で、照明つけっ放しでバッテリー、あがっちゃったよ。」とほほ。

JAFに助けてもらって、スタンドへ直行。急速充電で済まそうと考えていたんだけど、生憎先客がいて、夕方までチャージできないと言う。
え~、ほんとかよぉ~。バッテリー売らんかなの方便じゃねぇのかぁ。
わ、わかったよ。買うよ。か・い・ま・す・よ。

で、このお値段。い、痛いっす。