My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

GOTOしてきました

f:id:mtunes55:20201221075944j:plain

 新型コロナウィルスの感染者の増加が全く治まらない中、前から予約していたのでGo To トラベルしてきました。

 ここは贔屓にしている宿で、応援の意味も込めて、今年はもう4回目です。お客の入りを尋ねたら、口を濁していたけど満室ではないみたい。隣の部屋は空いてました。キャンセルされたみたいです。

 前回、前々回は、コロナ対策で朝食も部屋食でしたが、今回は通常通り、朝食は2階の食堂に戻っていました。明らかに従業員を減らしてるようでした。

 年末年始はGo To 停止になってしまいましたし、厳しいですね。