My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「親が支払いしてるクソ野郎」

 このニュース知ってますか?
 本来お客には渡さないメモにお客の事を「クソ野郎」って書いていたって話です。
 今回、NTTドコモの代理店の態度のことは置いといて、やっぱ、いい歳になっても親に携帯代払わせてるなんてクソ野郎ですよね!?

 実は、うちの息子なんですが、いまだに私が携帯代を払ってます。

 クソ野郎ですよね🤣🤣🤣

 彼が小学生の頃から持たせているPHSです。正月に帰ってきたとき、PHSが今年の7月で停波することを伝えました。すると、会社で持たされてるスマホで用事が足りるから、PHSは解約しても構わないということでした。
 どうせだったら、もっと早く言ってほしかったなぁ。そして、今までずっと払ってくれてありがとうみたいな感謝の言葉があってもよかったかな😆 
 お父さんは、そう思うよ>息子