My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

方向指示器付きグローブ

 

 最近はインスタがネタ元の投稿が多いんですが、今回もです!

 これなんて言ったらいいのかな?Turn Signal Gloveって書いてありますね。

 こんなの使ってたら目立ちまくりですね!駐車している車を避けるときにサッと右手を出して、チッカーンチッカーンさせたら、かっこいい!?
 うーん、かっこいいかな?うけるとは思うけどね

 僕なんか体幹が弱々で、ハンドルから手を離すのがすごく苦手なので、この方向指示器はかえって危ないな。

 

 あと、方向指示器付きのトロンみたいなヘルメットも出てますが、なんか、いまひとつCOOLじゃないっていうのか、もうちょっとデザインとか考える余地がありそうな気がしますよねまぁ、夜なんかこれで走ったら目立つこと間違いなしですが

 

Zackees LEDライト ウィンカー着き サイクリング手袋 専用充電器付き (ホワイト, M) [並行輸入品]
Zackees
Zackees