My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

UPを使い続けて892日

 

 先日、UPから上のようなメッセージが届きました。UPを使い続けること892日。2年5ヶ月です。最初は初代UP、やがてUP3に買い替えて、2台で計測した睡眠時間の合計が5000時間を達成したというのです。

 興味深いのは(俺にとって)、そんな俺みたいなユーザーは0.1%だってことです。何の考えもなく、ただログを記録するのが好きなだけでずっと左腕にはめ続けてきましたが、そんな奴って世界で1000人に一人これはもう変態の領域だな

 最近はアクティビティトラッカーの種類も恐ろしく増えて、UPの影も薄くなってきましたが、24時間着けっぱなしにするトラッカーとしては未だに一番だと思っています。まぁ、改善してほしいところや要望はたくさんあるにはあるんですが、それはまたの機会に