My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

バーテープ、また買いました。

 久しぶりに自分で巻いたリザードスキンのバーテープですが、だんだん緩んできちゃって、とっても残念な姿になってきてしまいました。

 もう一回巻き直すにしても、失敗した時のためにもう一本予備を買っておくことにしました。

 リザードスキンはあの吸い付く感じがたまんないけど、お値段も今は円安のせいか4,000円近くと、超高級品になってしまいした

 今回はリザードスキンに出会う前はこればっかだったフィジークにしてみました。フィジークのバーテープも種類が増えましたね。今回、2,100円のこのモデルを買いました。

 うまく巻けるかな

 そだそういえばワゴンセールで一本1,000円のバーテープを売っていましたが、練習用に一本買っておけばよかったまだあるかな>Y's