My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

SIDIのヒールを交換

 俺のSIDIのワイヤーカーボンベルニーチェはまだ買ってから一度もヒールを交換してなかったかな。だいぶすり減ってきたのでY'sでヒールを買ってきました。

 これ600円ですよたけーよ

 以前買った時は300円くらいだと思ったけど、以前投稿したこのブログの記事を検索してみたら566円でした。やっぱ、記憶だけに頼るのはいかんね。記録しておかないと

 ここまでネジの頭がすり減っちゃうと、プラスのドライバーでネジを廻すのがかなり難しいです。左の(画面では右の)ネジ。もう少し簡単に回るところで交換しないといけないんだけど、なかなかねぇ。

 

 SIDIはヒールが交換できるからいいけど、ヒールが交換できないMavicとかS-worksとかはどうするんだろうね。ショップで交換用のパーツが売ってるのってSIDIくらいですよね。他のは擦り減らないのかな?だったらだったで、交換の必要がないん方がいいよな