My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

可愛い子には旅をさせよ

 今日、俺の一人息子がアメリカの大学で勉強するために渡米します。「元気でな、体に気を付けて、いってらっしゃい」と一年間の別れを告げて家を出て会社に向かいました。

 五十過ぎてまだ子離れの済んでいない俺はちょっと寂しいね

 昨日の晩、息子に俺の使ってた時計をあげました。安物ですが、俺が自転車に乗る時には必ずしてたやつ。電波時計だから、アメリカでも現地の時間に直ぐに合うから便利だろうと思って。

 

 そうそう、世界時計のウェジットをスマホに入れました。

 時差16時間。

 最近はインターネット環境が充実してるからスカイプでTV電話とかしてみたいね

 

 いってらっしゃい

 写真はイメージです。出典:photoLIFE,camera DAYS