My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

南房総、走ってきました。


 昨日は久々に3人で南房総を走ってきました。

 金谷港に集合しまして、今年の走り初めのときと似たようなコースを走りました。

 

 道の駅「三芳村」鄙の里にあるBINGOバーガーは、生憎開店の11時には随分間があったので食べられませんでした

 道の駅「ちくら」ではバイクラックとか置かれてまして、ちーばー君が「忘れすに施錠しましょう!」って言ってくれてます。

  しっかし、熱かった。PF50の日焼け止め塗っていきましたが、全然役に立たない感じ。

 

 最後の30kmほどは不肖ながら俺が引きましたが、ちょっと頑張りすぎました結構限界まできてましたが、後ろがピッタリついてくるのでスピードを落とせません。結果、平均速度も25.8kmと、俺にして凄く速かった

 

 帰りはアクアラインが事故で大渋滞していたので、木更津で「カルカッタ」っていうインド料理のお店で食事をして帰りました。

 店に入るとぷーんと香辛料の香りがして、働いてる人もインド人。本格的なインド料理のお店でした。おなかにもたまりましたし、おいしゅうございました