My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

トゥーキャップ買いました。

 季節的には違和感がありますが、今冬に向けトゥーキャップを買いました。いざ時期になったら売り切れてたって事がないように

 実は例のポイントが3,000円分くらいあったので楽天で買いました。

 

 これ、材質がシリコンみたいな、多少伸びる素材なんですね。その、質感がなんとなくCOOLに思えて買いました。

 まっ、一見、何の変哲もないトゥーキャップです。色は無難に黒かとも考えましたが、思い切って赤にしてみました。

 試しに、部屋の中で靴履いて、トゥーキャップを被せてみました。

 思ったほどかっこよくはありませんでした

 

 

TWO WHEEL COOL/TOE CAP (トゥーホイールクール/トゥーキャップ)/ マットレッド(L /27-33cm)
リエーター情報なし
トゥー・ホイール・クール