My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

駅前の東急ストアで買った「BiCYCLE CLUB」:780円

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2011年 10月号 [雑誌]
リエーター情報なし
エイ出版社

 おまけが付いてたからというわけではないんですが、バイシクルクラブ買いました。早速、景品のビニール製の袋に俺の携帯入れて、この前の日曜日に走ってきました

 まぁ、これまでも食品を入れるような透明の袋に、サイフやら携帯電話やらを入れて、ポッケにしまってましたけどね。

 そんなことより!この記事に載ってた、アルテグラDi2ですけど、そそられますねぇ。価格もだいぶこなれてきたし、次は電動アルテグラだなそしてエアロフレーム。あの、うすっぺたいフレームに乗ってみたいです。

 今の俺の自転車も、ペダル替えたりホイール替えたりしてますが、5年くらい乗ったのかな。いつごろ買い替えるかなぁ

 いろんなことが片付いてからだなせっかく高い買い物なんだから、いろいろ悩んで、時間かけて楽しみたいもんね