My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ポータブルハードディスク買いました:5,892円


 やっぱファンエラーの出るPCを修理に出そうと思うんですが、その前にバックアップしておかないとってことで、ポータブルハードディスクを買いました。

 実は50Gバイトくらいのポータブルハードディスクは持ってたんですが、しばらく使わない間に、どっかにいっちゃいました探しても見つかりません。それになにより、今時50Gじゃ、いくらなんでも少なかろってことで500Gのを買いました。しかもUSB3.0対応

 安くなったよ、実に大きさもスマホくらいです。

 USB2.0規格で繋がってるときはLEDが緑に、3.0規格で繋がっているときは青で点滅します。いかしてます

BUFFALO USB3.0 ポータブルハードディスク 500GB HD-PCT500U3-B/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
リエーター情報なし
バッファロー