My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

Arrows Z をAndroid4.0にバージョンアップ


 このアロジーも買ってから一年が経ちました。GPSが使い物にならんとか、電池の持ちが悪いとか、いろいろ不満はありますが、かといって修理に出したりする労力を考えたりすると、まぁいいかぁみたいな感じで使い続けています

 この機種、発売当初はOSのバージョンアップはないと聞いていました、なにげにauのサイと見たら、Android4.0へのバージョンアップ情報がありました。
 当然、即バージョンアップ

 けど、なんか以前にもまして動作がモッサリネットでいろいろ情報集してみると、なんか、だんだん使ってるうちに最適化されて動作がきびきびしてくるとか。

 ほんと?そんなのあるの???

 まぁ、使ってりゃ、そのうちわかるか