My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

WILLCOM03 めちゃめちゃ調子悪いです。


 最近、PHSがめちゃくちゃ調子悪いです。もう、4年くらい使ってるでしょうか。こんなに長く使った端末も初めてかもしれないです。どう調子悪いかってぇと、まず、赤で囲った部分に、ほんとだったらイルミネーションのようにテンキーが浮かび上がるんですよ。けど、それが出ない。何も出ない。だから、数字を押せないんですまぁ、4年も使ってると、ここら辺がで、ここら辺がで、とか、わかりますけどね。文字を打つ時は、キーボードがスライドして出てくるんで、まぁ、それで何とか使えてはいるんですけど。画面もスゲー暗いし。老の俺には非常に辛いっす。それに、明らかに電波が入るところで圏外のままだったり、操作してると突然電源が落ちてしまったりなんてことが頻発するようになっちゃいました。

 これはもう、即買替のタイミングなんですが、実は、11月中旬に発売の新機種を狙ってるんですよねぇこのタイミングで、旧製品に機種変更したら、それこそトホホですよねまぁ、もう、新機種と言っても、それほど魅力的な新機能もないんですけどね