My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

今週も大黒埠頭に行ってきた

 今日は久しぶりに江の島を目指そうと思ってましたが、あまりの寒さに、ベッドに戻ろうかと思ったくらいでした。江の島には、もう半年くらい行ってない。なんとか気持ちを奮い立たせて大黒埠頭まで行ってきました。低く垂れこめた雲と冷たい風。大黒埠頭の海釣り公園は開いてはいましたが、海釣りのできる施設は閉鎖されてました。人っ子一人いない、駐車場には一台も車もない、とっても寂しい光景でした。海に浮かんでいるタンカーは、いつも以上に多く感じました。
 しかし、全然体力が戻りません。お腹も出っ張ったままだし前のように走れるようになるには時間がかかりそうです。

 震災以降、まじで忙しいです。朝から晩まで息つく暇もない感じです。電車は急行がなくなって各駅停車だけになってしまったので、行きも帰りも座れなくなっちゃったし、かつ、すごく混んでるし。エスカレータは殆ど停止してるので、階段を登ったり降りたり。疲れます