My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

PAUL でコーヒー:388円



 会社帰りに、おやじには似つかわしくないお洒落なベーカリー・カフェでコーヒーを飲みながらノートPCで裏のお仕事です。毎日ではないんですけど、一週間に一、二回、こちらに立ち寄って伝票の入力なんかしてます。あんまり詳しく書けないですけどね。会社の人が読んでないとも限らないからね。

 まぁ、二足の草鞋を履く事、9か月。難しいね!

 最初は父の会社を閉じてしまおうと思ってたんだけど、考えを翻して続けること9か月。そんなに利益が出るわけじゃないし。労力の割には合わないね。勤めが終わってから、今度は父の会社の事でいろいろ考えるのは、やっぱり大変ですよ。二足の草鞋は、そう楽じゃない

 それでも続けようと思ってるのは、何でだろう。