My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

散髪してきた。:1,900円

 葬儀の前に行けばよかったんですが、その暇もなかったので、今日、行くことにしました。

 マスターに「お父さん、どうされました?」とか聞かれるだろうなぁ、とか考えながら駅前の店まで歩いて行くと、店は閉店してました。「突然ですが、9月30日をもちまして…」。俺が前回この店に行ったのは9月の中旬だったから、ほんとに突然閉めることにしたのだろうか。寂しいね。髪を切ってもらいながら、マスターからご近所情報とか聞くのが結構役に立ったんだけどね。

 仕方ないから、おそらく、閉店する原因にもなったと思われる近くにできた安い床屋に行ってきました。総合調髪で1,900円だものね。普通の床屋の半額だよ。

 世の中、厳しいね