My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに八景島まで行ってきた


昨日は一日中部屋の中でパソコンに向かっていたので、ストレス溜まりまくり。ちょっと溜まったのを抜かないと爆発しそうだったので、久しぶりに八景島まで行ってストレス発散してきました。

家を出たのが8時と遅く、まだまだ家でやらなきゃいけない事もたくさんあったので、ちょっと八景島までは無理かなとも思いましたが、がっつり漕いで、2時前には帰ってきました。

途中、三渓園の横の高速道路の下の道でネズミ捕りやってました。レーダーの前を通過するときにサイコンをみると30kmでした。ここの道路の制限速度は50kmなんで、全然及ばないんですが、一度でいいから、「ぴぴぃー」とか笛で誘導されて、「きみぃ、いくら自転車だからって制限速度オーバーしちゃだめだよ」とか注意されてみたいもんだと思いました。