My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

草津 その後


先週の土日の草津の後片付け。一週間たった今頃片づけ始めました。

これは、参加賞の数々です

サイクルキャップは去年と同じデザインで、去年は赤だったかな。俺、あんまりこのキャップっていうの使わないんだよね
ボトルも去年と同じデザインで、去年はオレンジだったかな。このボトルはつかったんだけど、吸い口が凄く硬くて、俺みたいに前歯に難がある人には使いづらいんだなぁ。去年のは数回使って、吸い口が動かなくなってしまって、結局捨ててしまいました。まぁ、ボトルは消耗品だよね。

あと、マンナンライフの蒟蒻ゼリー。これも去年と一緒。今年追加になったのは三ツ矢サイダー

左下の写ってるのは抽選会で友達が当たった自転車専用ソックス。サイズがSってことで、当たった本人に小さいので、俺がもらっちまいました。

サイズがSだし、色も赤だし。売れ残りだろうな、きっと